大阪の江原さんは、本当はすごい人

みなさん、こんにちは。

某大手コンビニチェーンの関西(大阪)地区担当スーパーバイザーで、オーダーシャツが大好きなタケシです。

大阪の江原さん、初めは「ちょっと変わった人だな~」と思っていたのですが、でも、よく話してみると、すごく物知りなんですよね~。

たとえば、哲学者のソクラテスやプラトン、クザーヌスなんかの言葉もよく知っています。でも、偉ぶるわけでもなく、「無知の知」ということを考えているのですね。

いや、いずれにしても、すごく謙虚な人なんです。

そして、しばらくしてから、スピリチュアルの世界では有名な存在である、と知ったのですね。

おそらく、僕みたいなタイプは珍しいと思います。

ほかの人は、大阪の江原さんは、最初から「雲の上の人」なんですが、僕の場合は、「お友達」という感じです。

カテゴリー: オーダーシャツ, 大阪 — admin 2:31 PM