なんとかしないといけないんです!

みなさん、こんにちは。

某大手コンビニチェーンの関西(大阪)地区担当スーパーバイザーで、オーダーシャツが大好きなタケシです。

 

さてさて、前回まで大阪の江原さんについて、ずっと書いていましたが、ここらへんで、少しは本業のことも書きますね。

じゃないと、「全然仕事していない!」と思われかねません(笑い)

 

本業の仕事・・・それは、スーパーバイザーですが、最近、うちのコンビニの加盟店が増えてきて、忙しいことになってるんですわ(汗)

まぁ、ありがたい話なんですけど・・・・。

まぁ、これもアベノミクスの効果ですかね~ そうそう、今日は株価が16000円を、一瞬超えた、とか言ってましたし。

でも、サポートする我々スーパーバイザーの体制が追いついていない!

先日もクレームになりかけて・・・なんとかしないといけないんです!

カテゴリー: オーダーシャツ, 大阪 — admin 10:38 PM