なんだか新規開店が多くて・・・

なんだか、あっと言う間に、1月も終わりそうですね~

 

なんて悠長なことを言っていますが、実は、今回、新年始まって以来、はじめてのブログ更新(汗)

 

いや~ 、いまさら「明けましておめでとうございます!」もないでしょうし。。。。

 

まぁ、でも、実は仕事が結構バタバタしておりまして・・・言い訳ではないですよ(笑)

 

私は、大阪、というか関西全域の、某コンビニチェーンのスーパーバイザーをやっているんですが、

そちらの仕事が忙しいんですよ!

 

何故だが、例年、この季節にはあまり多くない、新規開店が増えていて・・・・まぁ、嬉しいことなんですけど、

 

やはり、不況で「コンビニでもやろうか」と思って、脱サラしてくる人が多いのかなぁ・・・・

 

まぁ、最初の挨拶は、お気にのオーダーシャツ着て行きますが、甘い考えの人、多くて閉口しています!

カテゴリー: オーダーシャツ, 大阪 — admin 9:37 PM