Xメンを見てきました!

お疲れ様です!

いやぁ、最近、映画を良く観ます。

前回は、闇金ウシジマくんの映画をみた話を書きましたが、今回は 「X-MEN フーチャー・パスト」というのを見て来ましたよ!

もちろんお気に入りのオーダーシャツを着て、大阪は梅田の劇場でみてきました。

いわずと知れた、Xメンシリーズの最新作です。

さて、この作品、大変面白かったです。

Xメンシリーズの、過去と未来のスターがすべて登場します。

ストーリーも良く寝られている。いやぁ、感動しました!

Xメンシリーズは、本当に伏線の貼られ方が凄くて、いつも唸ってしまう。

確か、今回の作品で7作目だと思いましたが、第1作から、これまですべての作品の伏線を考えていたのではないか、と思うほど、色々考えつくされていたと思います。

Xメンをみたことが無い人でも、もちろん楽しめる作品です!

カテゴリー: オーダーシャツ, 大阪 — admin 12:36 PM