今年の災害

ご無沙汰いたしました!
季節もすっかり変わってしまいましたね。
業界的には「おでん」に力を注ぐ季節となりました。
今年も、更に美味しくなって販売しておりますっ!
しかも売り上げも順調です。
SVとしては、嬉しい限りですね。
今のところ、そこはホッとしているところです。

だけど、このところの大雪で荷物が止まっているところもあります。
自分のところは、大丈夫なのですが、担当しているSVは頭を抱えています。
抱えていても、自然災害だけはどうにもならないんですけどね。

今年は、特に自然災害での被害の報告が多かったように思います。
大雨や突風、噴火などなど。
そのたびに風評被害も多くて、地域密着型の自社としては、
それなりに損害もありました。
自分的には、風評被害は、自然災害ではなくて人災だと思います。
被害が大きかったことを報道するのはもちろんですけど、
それ以外の大丈夫な場所の報道もしてほしいものですね。
難しいんでしょうけど。

大阪の街も、クリスマスに向けて活気が満ちています。
イベントも催されているようですね。
その中をオーダーシャツを来て、仕事しています。
イルミネーションが悲しく光って感じるのは、自分だけでしょうね(^_^;)

カテゴリー: 大阪 — admin 12:15 PM