オーダーシャツの心地いい大阪の街

ご無沙汰しました。
気持ちのいい日が続いていて、
大阪でも、オーダーシャツ日和でしたよ(^O^)
自慢のオーダーシャツを、毎日どれを着ようか悩むのが楽しみです♪

だけど、今日は暑い!!
それもこれも、強烈な台風のせいですね。
大阪に接近した頃には、温帯低気圧に変わりつつありましたけど、
それでも勢力が衰えずに進んでいきましたね。
まぁ、ヒドイ雨と風でした。
家が壊れるんじゃないかと思いましたよ。
おかげで、スーツも自慢のオーダーシャツもずぶ濡れでしたよ。
オーダーシャツは、家でも洗えるので何とかなるのが救いです。
形が崩れないように注意が必要ですけどね。

そして、この台風一過の今日が来たわけです。
もう暑くて暑くて。
今日は、違う意味でオーダーシャツが濡れますね。
あーあ。
もう少し、心地いい季節を楽しみたかったですね。
オーダーシャツが丁度いい季節。
大阪の街並みの新緑が綺麗な季節。
こんなに太陽がギラギラと照りつけては、
新緑も枯れてしまいそうですよね。

これからは、UVカット加工のしてあるオーダーシャツでも作ろうかな。
ん??そんなの無いのかな?
今度、お店に行ったら聞いてみよう。
観測史上最速で出来た台風7号は、あまり影響が無いことを祈ります。

カテゴリー: 大阪 — admin 4:33 PM