大阪の暑い夏

暑くて溶けてしまいそうになりますね~(~o~)
夏休みになって、観光客が増えてきた大阪の街。
活気と共に、暑さも増して、混雑も増して・・・
あーしんど。
こんな時は、気分転換にお気に入りのオーダーシャツを着て・・・
と思ったら、すぐに汗でびっちょり。
せっかくのオーダーシャツが台無しです。
だけど、既製のシャツよりもオーダーシャツの方がいくらか涼しいものです。
この暑い大阪を乗り切るには、やっぱりオーダーシャツですわ。

さてさて。
お仕事的には、やっぱりジュース類、アイス類が売上げアップしておりますね。
夏休みでコンビニを利用する子供が増えているせいもあって、
菓子とかパン、おにぎり、弁当類も増えています。
夏休みは、コンビニにとっては繁忙期になることもあります。
一般的には、8月は売り上げが少ない月と言われていますけど、
コンビニ業界にとっては、出かける人が多くて、
旅先でも立ち寄りやすいコンビニは、
売り上げアップのチャンスです。
どこに行っても同じものが手に入るのがコンビニの利点。
また、その土地土地のものが手に入るのもコンビニ。
大阪に観光に来ている方は、ぜひ、コンビニへ。
・・・って変なキャッチコピーになりました(笑)

カテゴリー: 大阪 — admin 2:46 PM