大坂の評判を上げていこう!!

寒いですね~
これほどまでに寒くなるなんて、
この冬は考えもしなかったので、
オーダーシャツが大活躍できると思っていたんですが・・・
シャツは毎日着るので活躍してはいますけど、
目立った活躍が見られないので、残念です。

大坂でも毎年雪が降りますが、
今年の雪はものすごいですよね。
大坂も麻痺してしまいそうです。
・・・というか、自分がマヒしたい(^_^;)
車で動いている自分としては、
いつものように大坂の街を走り回るのは避けたいですね。
仕事とはいえ、雪道を走るのはしんどいものです。
あちらこちらで事故を目撃すると、
「気を付けないと」と身を引き締めてみます。
この時期は凍結も怖いですからね。
橋の上とか、昼間でも凍っていることがあるので注意です。
思いもよらず、追突してしまったり、
スリップして、壁に激突なんて事も多いものです。
大坂は、気性の荒い運転だと言われていますので、
十分に気を付けて運転したいと思います。
事故を多くして、これ以上、大坂の評判を落としたくないですからね。
大坂も話題が少しずつ減りつつありますけど、
やっぱり、安くて美味しいものを食べられる大坂に来てもらいたいものです。
コンビニでは、恵方巻きのシーズンです。
今年も、思考を凝らしていますので、是非是非、コンビニで買って下さいね~!!!

カテゴリー: 大阪 — admin 11:44 AM