大阪も雪

こんにちは。

誰だ雪をオーダーしたのは?
めったに雪が降らない大阪も13日は、雪が降ったと大騒ぎ!!

子供のころだったら、車や木に積もった雪を手に、大はしゃぎしていたんでしょうね。
でも大人ですからね、仕事の移動が寒くて、滑りやすくて、大変になるだけでした。
きっと小学生でたまにいるけれど、年中半袖Tシャツ男子には寒い一日になったんじゃないかな。笑

ところで、2月はコンビニ業界イベント多くて大忙しですね。
恵方巻に、バレンタイン。
…と言っても、そんなもんか。
恵方巻の仕入れ数が難しいですね。ははは。

そろそろ、梅の花をゆっくり楽しむのによい時期ですね。
大阪城公園の梅林と大阪城のコラボレーションがおすすめですが、
大阪天満宮のてんま天神梅まつりや道明寺天満具の梅まつりもありますよ!

ところで、サンニが出している、「梅まつり」シャツをご存知ですか?
メンズとレディースの長袖Tシャツがあるんですよ!
白地の胸元に「梅まつり」の黒文字が書かれて、
枝にとまった赤い二羽の鳥と、梅の花をモチーフにしたイラストが描かれ、
黒い袖で引き締まったデザイン。笑

絶対、梅まつりの時に着たら、主役になれるシャツです。
注目をあつめたいときに持ってこい!
ペアで来てたら、さぞかし目立つでしょうね。

でも、梅まつりで目立ちたい人、案外多いのかな?
amazonでみたら、シャツ在庫切れでした。

代わりに、鯉口シャツ(梅柄)なんか着ても面白いかもしれませんね。笑

カテゴリー: 大阪, 大阪でつぶやく — admin 3:05 PM